クッキーの誕生日 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは傘のちくもり

 

晴れたりくもりたりで雷

 

最近、突然傘が降ってくるから恐怖あせる

 

 

 

 

 

 

ムツゴロウさんオススメのデンタルケアキブル食べてるよ😋

 

 

 

 

 

 

 

骨型でかわいいのですがこの形が噛みごたえがあり

 

口腔ケアに役立つらしい🦴

 

 

 

 

 

 

鼻乗せしようと思ったら小さすぎて乗らなかった笑い泣き

 

小型犬用のキブルです!!

 

 

 

きょうはクッキーの誕生日誕生日ケーキ

 

生きていたら21歳目ありえないけどねショボーン

 

 

 

 

 

 

このくの字と呼んでいた足をよくしてたな爆  笑

 

 

 

 

 

 

ココアとおそろいの服着てモデルもできたよピンク音符

 

もうすぐ亡くなって8年も経つんだなぁびっくり時が経つのは早い汗

 

そしてロッシーくんの命日🌈

 

きっとお空で走り回ってるねあしあと

 

 

 

フォローしてね