爪が剥がれた~(;'∀') | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

昨夜、チョコが階段を駆け上がろうとして滑り止めマットじゃないところで

 

滑ったようで落ちまいと思いっきり踏ん張ったのか

 

後ろ足の爪が剥がれてしまいました滝汗

 

 

 

 

階段で大きな音がして見たら普通に歩いていたので

 

気付かなかったのですが血がついていておかしいなと思ったら

 

階段下に爪が落ちてましたゲッソリ

 

 

 

 

 

バイ菌が入ったら困るので応急処置をして

 

病院に行ってきました🏥

 

 

 

 

 

 

毛が傷口に絡まっていたので洗浄消毒の処置をして

 

まだ出血してるとのことで止血剤をつけて包帯して

 

3日間様子見ですビックリマーク

 

化膿止めも飲みます💊

 

 

 

 

 

 

うちにあるエリカラが小さくて届いちゃうので

 

病院で借りてきました!!

 

 

 

 

 

 

イタズラしないし落ち着かないようなので

 

エリカラほぼ外してますウシシ

 

ぜんぜん痛くないようでジャンプもするし普通に歩いていますあしあと

 

 

 

 

 

 

3coinsからペットの新しいアイテムが発売されたんだけど

 

まるでダイソー商品と同じだわえー

 

サングラスにハチにテントウムシ・・・滝汗

 

 

 

フォローしてね