恒例のビフォーアフター°˖✧⁰✧˖° | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは、待ちに待ったトリミングデークシハサミ

 

いつもの変身ぶりを見てくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

チョコのビフォーアフタビックリマーク

 

ふわっふわになって帰ってきましたよラブ

 

 

 

 

 

 

 

続いてココアピンク音符

 

ココアもボサ子を卒業ウインク

 

 

 

 

 

 

 

体重も少し増えてまずまずOK

 

いつも送迎をお願いしてるんだけどきょうはすいてたみたいで

 

2時間後に帰ってきてバタバタ~💦

 

トリミングの日ってトイレトレー洗ったりケージ掃除したり

 

おもちゃとか洗ったり大忙しなんだよねショボーン

 

 

まるまるちゃん迎えに行ったり本日もバタバタチーン

 

 

 

 

 

 

きょうは晴れたりくもりたりの日だったんだけど傘降ってきたしもやもや

 

 

 

最近、階段降りれなかったり老いを感じるココアショボーン

 

お試しに鹿肉のドッグスタンス食べてみたよブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

おいしかったみたいでパクパク食べてたよ😋

 

 

 

フォローしてね