恒例のビフォーアフター°˖✧˖✧˖° | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

今月もやっときましたトリミングデーピンク音符

 

 

早速変身具合を見てくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

チョコかわいくなって帰ってきましたよハート

 

 

 

 

 

 

 

ココアもふわふわになって帰ってきましたよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

揃ってカメラハッ

 

う~んもやもや今月も体重が減ってる真顔

 

ヤギミルク飲んでも体重増えなかったな汗

 

 

 

 

 

 

 

昨日娘が買ってきてくれたねこねこ食パン猫

 

キティちゃん描いてみたビックリマークりぼんがもう少し大きいほうがよかったな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

バター塗って焼いたらリアル~ニコニコ

 

あっ!!焼く前に2わんに耳あげちゃったんだよねてへぺろ

 

そうそうきょうトリミングに行ってる間掃除してたら

 

ベッドの下からイヤホンカバーでてきたんだよね真顔

 

チョコが食べて行方不明だった残りの1個

 

どうも臭いから吐いたみたいでした滝汗

 

見つかってよかったグッ

 

 

 

 

フォローしてね