ダイソーのハチ服 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

昨日は雪が降ってびっくりだよ雪の結晶

 

屋根には結構積もってたけど自然に溶けてよかったぁニコニコ

 

昨夜は天気が悪くって満月見れなかったんだけど

 

きょうはきれいな満月見れました🌕

 

 

 

春が待ち遠しいねチューリップ赤チューリップ黄

 

ってことでハチさんに変身🐝

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーのハチ服300円ビックリマーク

 

フード被ると怪しいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

羽根もついていてすごくよくできてるOK

 

 

 

 

 

 

 

 

メッシュ素材であまり伸びないせいか大きめの作りかなニコニコ

 

SMLサイズがありました!!

 

 

 

 

夜、チョコの足がおもしろい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

よくしゃがんでるみたいな恰好で寝てるよぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアは寒がりでお嬢様なのでいつもこんな感じ😅

 

 

 

 

フォローしてね