かわいいペットシーツ♡ | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは10℃を超えてまずまずの天気晴れ

 

朝は氷点下だから寒いけど滝汗

 

 

 

朝からいつものおねだり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

この顔からまた豹変してたよゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットシーツが届きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

2頭いるから消費が激しい汗

 

 

かわいい柄付きを見つけたから買ってみたよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

かわいくないですか~はてなマーク

 

白地だから尿の色もちゃんとわかるしグッ

 

薄型タイプなので大量におしっこする子には不向きかもだけど

 

うちは一日何回もして一回したら取り換えるのでOKOK

 

楽天で購入しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はくっついて寝ていたよぐぅぐぅ

 

 

 

フォローしてね