ココアの歯 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうはどんより曇り空くもり

 

やっぱり晴れ出ないと寒いねあせる

 

 

 

 

 

 

 

チョコ、膝の上でぬくぬくしていますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯のときは何かもらえないかとガン見目

 

 

 

明日はトリミングなのでその前に念入りに歯磨き歯

 

 

 

 

 

 

 

 

口のまわりが汚くてごめんなさい🙇

 

変わらず真ん中から右2本目に歯石がついてぐらついてる汗

 

お手入れのせいか1年前にぐらつきを発見したものの

 

まだ抜けてないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前に撮影した写真だけど歯茎の色が少しよくなってるかなはてなマーク

 

人間もだけど磨いていても歯周病になるのよね!

 

歯周病菌をやっつけないとね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯のための必須アイテムOK

 

お口の菌から病気になったりするからお口のケアは

 

とっても大切ウインク

 

 

 

フォローしてね