きょうはタバコの日 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは晴れで11.8℃まで気温が上がりまずまずのお天気ニコニコ

 

それでも寒いからソーシャルディスタンスで

 

ストーブあたっていますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはタバコの日らしいので

 

なつかしのスリコ学園の仮装してみたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ってるとまずっ!!って感じで吐き出したてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアも一緒に咥えたんだけど必死顔笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもなりきってるからおひとりさまで

 

撮影したよカメラハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコはトイレットペーパーの芯で作ったものですタバコ

 

 

 

フォローしてね…

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう