鏡開き | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうも-2.2℃まで冷え込んで寒い寒いあせる

 

でも昨日よりはましかなはてなマーク

 

明日は雪が降るとか~積もらないとよいなぁえー

 

 

 

きょうは、鏡開きなので仮装してみたよ鏡餅

 

 

 

 

 

 

 

きょうも違うダイソー行ったんだけど

 

ハチとてんとう虫の服はなかったわ汗

 

うちの近くには売ってないのかなガーン

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーで購入したねこのとんすいとレンゲ三毛猫オッドアイ猫黒猫

 

まんまる兄弟用にしようっとウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと尻尾もついていてかわいい猫しっぽ猫あたま

 

 

 

寒いと温かいものが食べたくなるよねチュー

 

林泉堂の十文字ラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

 

生麺なのに常温保存可能なのがすごいビックリマーク

 

ゆで時間1分なのもうれしいね!!

 

今の時期、備蓄にもオススメだよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はアジフライ割り箸

 

たまに無性に食べたくなるウシシ

 

 

 

 

フォローしてね…