どんな初夢見れるかな | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうも寒かった~あせる

 

おうちでシャンプーしましたよシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂上がりのチョコウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアは、耳の毛で遊ばれちゃったよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーンの髪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

坊ちゃん風はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは、どんな初夢見れるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊だからお腹いっぱい食べてる夢とか爆  笑

 

 

 

 

フォローしてね