にぎやかな1日 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは、まんまる兄弟とお留守番🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくご機嫌なココアだったけどチョコに邪魔され怒るムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの遊びが激しくってわちゃわちゃDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコもだんだん疲れてきて邪魔されない場所を

 

ひっそり見つけてた爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまるちゃんが作った折り紙ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はyoutube見ながら自分で作れるようになって

 

腕も上げてきたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが帰ったあとは、寄り添っていたよドキドキ

 

この後速攻爆睡ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も爆睡zzz

 

あれびっくりいつもはクッションの上にチョコが寝るのに

 

いつもと逆だニコニコ

 

 

 

 

 

ペタしてね