まんまる兄弟やってくる | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは、ママ仕事じゃないんだけど暇らしく

 

まんまる兄弟やってきたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

パン食べてるんだけど2ワンに狙われてみんな立ち食いしてる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルでボーリングしたりフタで遊んだり

 

リサイクル品で楽しく遊んでいるわ~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ見ているときもチョコは、仲間入りてへぺろ

 

 

 

だんだん疲れてきたのか休憩中ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアは、ベッドでくつろいでたよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が焼いてくれたチーズケーキチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、爆睡だったよぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

ペタしてね