恒例のビフォーアフター | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは、トリミングデーハート

 

本当は、17日の予約だったんだけど緊急事態宣言で休業に入るということで

 

休みに入る前にやってもらったよニコニコ

 

来月は、予定通りだとよいのだけど・・・

 

 

 

きょうは、まんまる兄弟もいてバタバタだったけど

 

出発前ちゃんとカメラ目線爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ、トリミング後は疲れてやる気ない汗

 

スッキリふわふわになってきたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアもふわっふわになったよピンク音符

 

耳の毛は伸ばしてるから切ってないよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

2ワン揃ってカメラキラキラ

 

体重の大きな増減もなく健康ですOK

 

 

 

 

2ワンがトリミングの間、ちびっこたちは大騒ぎ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

イスが跳び箱に笑い泣き

 

子供たちって何でも遊びに変えちゃう天才爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにコロッケ作ったよピンク音符

 

まいう~😋

 

 

 

 

ペタしてね