春一番 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは、朝晩傘で日中は晴れで17.6℃を記録!!

 

風が強く春一番が発表されました台風

 

 

そんな今朝もパンのおねだり~パン

 

 

 

 

 

 

 

 

目が真剣です目

 

 

 

 

 

 

 

 

パンの耳をもらったら大満足だったのに

 

チョコを威嚇滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か食べたあとチョコが近付くと歯をむき出して威嚇ゲッソリ

 

クッキーにもやっていたから何か理由があるんでしょう真顔

 

 

 

 

夜は気付いたらいつのまにかスイカマットの上で寝てたココアびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

このマット、ソファ横の窓際に置いてあったものビックリマーク

 

いつの間に運んだんだろうはてなマーク

 

チョコが遊んでそこにココアが寝たのかな??

 

 

 

 

ペタしてね