寒すぎる | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きのうは14℃超えの気温だったのに

 

きょうは、最高4度台あせる

 

北風が強くて木枯らしって感じ滝汗

 

そんなきょうは、ココアがストーブ前を占領していました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも私のスリッパを尻に敷いて爆  笑

 

 

 

 

きょうニュースで伊豆のシャボテン公園でリスザルが12匹も

いなくなったってやってましたねあせる

 

去年の夏行ったときはこんな元気な顔を見せてくれました猿

 

 

 

 

 

 

 

 

早く見つかるとよいなぁショボーン

 

 

 

 

ココアがモニターする靴が届きましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の熱いアスファルトからも肉球を守ってくれるらしい!!

 

すごい伸びがよいんだけど結構履かせるのが大変あせる

 

履かせてみたら変な歩き方してた爆  笑

 

慣れるまでちょっと時間がかかりそうえー

 

 

 

 

 

ペタしてね