寒い日に救世主がやってきた | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは、土砂降りの傘汗

 

最高気温も15℃と最近で一番冷え込んだと思われるあせる

 

まだストーブも出してなくて寒い寒いと思っていたらピンポ~ンピンク音符

 

 

 

キャー!!グッドタイミングで来たわよビックリマーク来たわよ!!

 

ライフジョイさんのひざ掛け来たーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかそうなひざ掛け毛布ラブ

 

ふさがついたマフラーのようなデザインもおしゃれキラキラ

 

ただのひざかけ毛布じゃなく電気付きなのよ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、2ワンに掛けてみる音符

 

 

 

 

 

 

 

 

キャー!!いいじゃないですか~びっくり

 

掛けてるだけでも温かいのに電気を入れたら最強だねアップ

 

これで寒がりの2ワンも寒い冬を乗り切れるわ~グッ

 

 

 

早速、Cmamaも使ってみたわよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

あったか~いラブラブ

 

ひざ掛けにもなるし、肩に羽織ってもよいねウインク

 

温度調節も強中弱とありスライドで細かく温度調節できるよOK

 

『かんたんダニ退治機能』がついてダニを退治できるところと

 

洗濯ネットに入れれば洗濯機で丸洗いできるところが

 

衛生的で便利でいいねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

Cmamaが使い続けてたら膝の上にチョコがダイブしてきて

 

ぬくぬくしています爆  笑

 

これから取り合いになりそうな予感ウシシ

 

 

Cmamaは、120×82cmと小さめサイズを使用していますが

 

160×82cmと大きめサイズもありますドキドキ

 

色もベージュの他にレッド丸レッドとオレンジ四角オレンジがありますよブルー音符

 

 

 

ライフジョイさんの電気ひざ掛けが気になる方は

 

こちらから

下矢印

 

【Amazon】LIFEJOY 洗える 日本製 電気ひざ掛け 120cm×62cm JBH121

【楽天】LIFEJOY 洗える 日本製 電気ひざ掛け 120cm×62cm JBH121

【Yahoo!】LIFEJOY 洗える 日本製 電気ひざ掛け 120cm×62cm JBH121

 

 

 

ペタしてね