おうちシャンプー | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは33℃超え晴れあせる

 

相変わらず暑い汗

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のまったりタイム爆  笑

 

それぞれの好きな場所でピンク音符

 

 

 

 

夜、シャンプーしたよドライヤー

 

チョコは、痒がっているから薬用シャンプーでシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨についてたフルーツキャップ被ってみるてへぺろ

 

 

 

ココアも被ってみたよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーキャップ代わりはてなマーク

 

 

新しく浴槽買ったよ~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

折りたたんで収納できるし大きなものを洗濯できるのも便利!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず濡れると別犬ウシシ

 

 

 

 

今回はダイソーのペット用入浴剤を入れてみたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

効果のほどはよくわからないにやり

 

 

 

 

 

ペタしてね