腹だし寝 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

 

旅行の疲れからか爆睡中の2ワンzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ、腹出して寝てるし爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアもしばらくすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

腹だし寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

とかすだけでサラサラになると話題とかのペットティーザーを

 

息子がポチってくれたよむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

でっでかい目

 

大きくてちょっとブラッシングしにくいんだけど

 

マッサージ効果があるのか気持ちよさそうにしてるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスオーヤマさんのフォトコンテストで最優秀賞をいただき

 

賞品でスティッククリーナーをいただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

ペタしてね