鏡開き | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは、11℃超えて少し暖かくなりましたたいよう

 

でも1階は日当たりが悪く寒いので相変わらずストーブ前を占領ストーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブランケット掛けてお昼寝タイムsei

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは鏡開きだったので実家でおしるこを食べてきましたおしるこ

 

 

2ワンには、お決まりの被りものを~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコの被っているのは大型犬用だからちょっと無理があったかなぁ汗

 

ココアが被っているのは、本物の鏡餅の入れ物笑

 

中の餅を抜いて底の四角い部分を切って被ってみたらピッタリキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリノリのチョコです爆  笑

 

 

 

 

きょうのじじのお弁当お弁当~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

オクラの肉巻き~オクラ輪切り

 

 

 

 

ペタしてね