伊豆長岡旅行① | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

台風の影響で雨が心配でしたが運よく降らず出発くるまbダッシュダッシュ

 

 

途中、海老名SAで休憩ぴかっ!

 

 

 

 

 

 

 

じじがトイレに行くと置いていかれると思うのか

 

目で追い落ち着かないじー・・・汗

 

 

 

海老名SAのカルビーキッチンでじゃがりこ サラダ味を購入じゃがりこ

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げたてホクホクでおいしかったですうまうま

 

 

 

 

三嶋大社に行きましたくるまb

 

 

犬は入れないので交替で見学ですぴかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉がたくさん泳いでいましたにしき

 

 

 

 

 

 

 

 

思いのほか晴れて暑い暑い汗

 

お参りして次の目的地 酪農王国オラッチェに向かいました牛

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまる兄弟は動物にえさをあげたり

 

 

 

 

 

 

 

 

乳搾りを体験牧場

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさんにもエサをあげましたにんじん

 

 

 

ココチョコは暑くて日陰に避難汗

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランに併設されているガーデンカフェでお昼食べようと思っていたのに

 

貸切で入れないゲッソリ

 

レストランぐらいしか食べるとこないのに貸切とかまじありえないわチーン

 

 

仕方ないのであきらめ調べたら近くにおそば屋さんを発見ビックリマークそこで遅めの昼食をとることに蕎麦♪

 

 

 

 

十割そば 悠楽(とわりそばゆら)さんにお邪魔しましたざるそば

 

わんこは、×NGなので交替でねピカーン

 

 

 

普通の十割そば 田舎そばザルそば

 

 

 

 

 

 

 

 

そばの実の芯の部分のみで作った更科そば蕎麦

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしくいただきましたうまうま

 

 

 

 

つづくハート

 

 

 

 

 

ペタしてね