超電水クリーンシュ!シュ!杉の香をお試ししたよ♪ | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

㈱ケミコート様から発売されている

 

超電水クリーンシュ!シュ!シリーズの

 

発売前の杉の香をモニターさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

水を電気分解した高濃度の電解アルカリイオン水100%なので

 

環境にやさしくペットや赤ちゃんにも使えるお掃除クリーナーですきらきら

 

 

用途がすごいですOK

 

 

 

汚れ落とし

除菌

シミ抜き

消臭

水ぶきできるものならOKのようですピカーン

 

家事えもんが愛用していることでも有名ですよねpika**

 

 

 

 

試しにコンロの五徳にシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで汚れていないと思っていたのですが

 

少しおいてふき取ったら・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

きっ汚い滝汗

 

 

 

油汚れが落ちる上に除菌もできちゃうところがすごいですねビックリマーク

 

 

 

電子レンジや冷蔵庫、便座掃除にゴミにもシュ!

 

用途が幅広く家中シュ!シュ!しそうですわきゃっ

 

 

 

 

 

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中