恒例のビフォーアフター*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

今月もやってまいりました月一のトリミングy’sはさみ

 

お馴染みの変身ぶりを見てくださいねaya

 

 

 

 

トリミング前のチョコpika**

 

 

 

 

 

 

 

 

爺眉のように目の上の毛が伸びてボサボサ~

 

 

 

 

そんなチョコがトリミングを終え戻ってくると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお疲れ顔ですが、くるくるの毛もまっすぐ伸びて

 

爺眉もスッキリしましたOK

 

なんと言ってもふわっふわのさらさらですハート

 

 

 

 

続いてココアですビックリマーク

 

 

 

 

相変わらずのボサ子ちゃんですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなココアも帰ってくると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ジャーンrrrrrr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわで耳の毛もボリューミーになって帰ってきましたよきらきら

 

 

 

 

 

2ワン、一緒にカメラパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の体重測定もほぼ変わらずでまずまずです!

 

すごく疲れたみたいで帰ってごはん食べたら爆睡でしたおやすみ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

「持ち歩きたくなる」可愛いマイジェルボトルをInstagramでご紹介ください参加中