たくさんある寝床 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

今朝は仲良くストーブにあたっていたよ石油ファンヒーター

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコの毛がなびいてるわ~sei

 

 

 

 

昨夜は、すごい雨だったよ汗

 

夕散歩のとき道路は乾いていたけど芝畑のまん中は、水たまりができていたよキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

工事中のところも土が流れてどろどろピカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから冬の間、富士山が見えるんだけど道路工事に伴い

 

道路を低くしているから見えなくなっちゃうかもなチーン

 

 

 

 

ココアのきょうのまったり場所は、珍しくドギーちゃん犬

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコは、クッションにサンドされていますぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると違うベッドに移動していたココアはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

気分で選んでます爆  笑

 

 

 

 

じじがUFOキャッチャーで桜リラックマを(Θ_Θ)桜**

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコにあたえたら粉砕するに違いないうーん(汗)

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

祝オープン「からだにえいたろう」を知ってもらいたい!ようかん10本&あずき茶4本参加中