荒畑園 深むし緑茶 飲んでみたよ | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

「お茶づくりは、土づくりから」をモットーにこだわりを持って作られた

 

荒畑園さんの深むし緑茶を飲んでみたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルでいただいた特選荒茶日本茶

 

売り上げNo1の人気のお茶きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

茶葉は、少し荒い感じでしょうか?

 

本葉、茎、芽、粉の全てが入った茶葉なんですっておぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、入れてみるととても鮮やかな緑に驚きますきらきら

 

ここまできれいな緑のお茶ってなかなかないですよね茶

 

 

 

 

 

 

 

 

お味は、まろやかでコクのあるおいしいお茶でした日本茶2

 

 

 

 

 

お茶の荒畑園ファンサイト参加中