わんこだって歯が命 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

今朝もピッタリくっついてパンのおねだり~うまうま

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけがっついているのでしょうsei

 

 

 

 

ココアは、余裕でストーブであたたまっていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もらえるときにきますよピカーン

 

 

 

 

夜、寝る前に毎日歯磨きする2ワンはみがき

 

チョコなんて自分で磨いちゃうよaya

 

 

 

 

 

 

 

 

歯周病になるとそこから菌が入ってさまざまな病気を引き起こす原因になると

 

言われているんだ!!

 

だからケアは、とっても大切ピカーン

 

それでも奥歯の磨きにくいところが茶色くなったり口臭もあったりする苦笑

 

 

そこで気になる歯磨きジェルを発見したから応募してみたよわきゃっ

 

 

 

     自然のちからでワンちゃんの口内環境&口臭を改善 ペット用歯磨きジェル【20名様】

 

 

 

 

天然ヒノキ蒸留水で歯周、虫歯ケアができて消臭効果もあるんだっておぉ!

 

試してみたい好

 

 

 

 

 

ペタしてね