恒例のビフォーアフター*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

今月もやってまいりましたトリミングy’sy’sy’sハート

 

いつもの変身ぶりを見てくださいね~

 

 

 

 

トリミング前のチョコ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコは、毛量も多く目の上がすぐジジ眉みたいになっちゃうの汗

 

豪快にカイカイしてすぐ毛玉を作るから、耳の毛が伸ばせないガーン

 

だからいつも短めにね!!

 

 

 

 

仕上がりは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンダナの縛り方がおかしくて首がないみたいだけど汗

 

ちょっと今回は顔の輪郭が好みじゃなかったよ爆

 

いつも同じに頼んでいるけどカットするトリマーさんによって

 

微妙に違うのだ苦笑

 

 

ふっかふかでよい匂いだけどねaya

 

 

 

 

続いてココアです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのボサ子ちゃんやじるし

 

毛量が少なくペタ~ってなっちゃうんだよね汗

 

 

 

 

そんなココアもサロンから戻ってくるとaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この耳の毛のふわっふわ感がたまりませんハート2こ

 

全然違うでしょキョロ

 

 

 

 

2ワン揃ってカメラパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の体重測定もチョコが少し減っちゃったけど、まずまずですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいくなりましたsayuやったぁ☆

 

 

 

 

 

ペタしてね