ココア7歳の誕生日 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは、ココアの7歳の誕生日ニコニコ

 

大きな病気もせず過ごせたことに感謝です好

 

そんなきょうのお祝いケーキは、アンディカフェさんにお願いしましたWハート

 

 

 

ジャ~ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアの顔写真を見てソックリに作ってくださいましたわきゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコと並んでお祝いですぐふ

 

早く食べたくってウズウズしてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あたちに似てるかなぁsei

 

 

 

 

 

 

 

 

退色した頭の色まで特徴を捉えてるねsayuやったぁ☆

 

この後、ケーキをたくさん食べましたペロリ

 

 

 

 

おめでとう!!ココアハート

 

 

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは・・・

 

 

 

 

                               2013.8.1 撮影

 

 

 

ココアと並んで誕生日のお祝いをしてましたホールケーキ

 

ケーキが早く食べたくて落ち着かない汗

 

 

 

 

ペタしてね