今日はハートの日 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは、昨日とは打って変わって最高気温28度で

 

クーラーなしで過ごせましたpika**

 

 

そんなきょうは、まんまる兄弟が遊びに来て…♡

 

 

ちびっこ VS チョコははは

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ、ダイブ!!

 

 

 

 

チョコ、おもちゃを取り返しカミカミして遊んでる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃを投げて邪魔してくるので応戦チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

近くを走って威嚇ははは

 

やられたらやり返す性格なので負けてませんあせる

 

 

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは・・・

 

 

 

 

                             2013.8.10 撮影

 

 

 

 

眠っているクッキーの上にちゃっかり乗るココアsei

 

亀スタイルかめかめかめ

 

 

 

 

 

 

胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう