おうちシャンプー | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

何しているのかなsei

 

 

 

 

 

 

 

 

扇風機の上に座ってるビックリマーク

 

それでね、勝手にスイッチ入れてピッピ、ピッピ風量変えてるの爆  笑

 

ココアってたまに謎の行動するから・・・ははは

 

チャイルドロックが必要かしら・・・kuma*m

 

 

 

 

夜は、2ワンをシャンプーしましたシャンプー

 

ココアからシャンプーすると大騒ぎなのでチョコからあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れると別犬ですがチョコです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーかけながらブラッシングして耳掃除して終了滝汗

 

 

 

 

続いてココアも洗っちゃいますははは

 

すでに汗だくですが頑張ります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

半月前にサロンへ行ってますが結構汚れてましたチーン

 

 

 

プロには、およびませんがふわっふわにはなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしましたが、ちょっとお疲れのようですビックリマーク

 

ってCmamaのほうが疲れたって話よsei

 

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは・・・

 

 

 

 

                                               2013.6.1 撮影

 

 

 

掃除機かけても全く起きないわnobashibo^3*てへぺろ

 

 

 

 

ペタしてね