同じパターン | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうもじじが休みだったので2階に入り浸りの2ワンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアは、じじの布団でねビックリマーク

 

爆睡しちゃってるわ~爆  笑

 

 

 

 

その後、ココアが謎の行動笑

 

 

 

 

 

 

 

 

扇風機の上に座って何してるのかな!?

 

テンション低め↓

 

 

 

晩御飯のときは、やっぱりおねだりして

 

終わると寝る体勢kuma*m

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアは、マットで爆睡おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうパターン化してるねぷ

 

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは・・・

 

 

 

 

                                             2013.5.28 撮影

 

 

 

みんなで仲良くお昼寝寝る

 

クッキーがデカすぎる爆  笑

 

 

 

 

ペタしてね