扇風機の上が好き | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

なぜか代々扇風機の上で寝るのが好きなワンズラブラドールレトリバーレッドプードル

 

新しい扇風機の台座が変わってあまり寝なくなってしまったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ココア寝てますビックリマーク

 

チョコは、Cmamaの膝の上でねぷ

 

 

 

その後、ココアも抱っこして~って引っ掻いてきたので

 

ダブルで抱っこkuma*m

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃあ何もできないのでいつもの2階の避難場所に連れて行ったら

 

寝た~おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ天気も悪くきょうは、20度もなくて涼しいくもり

 

ココアは、寒くって毛布かけてるよ笑

 

きょうは、雨ポツポツの中の散歩ダッシュ

 

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは・・・

 

 

 

 

                                               2013.5.26 撮影

 

 

 

じじが2階へ行ってしまったのでガン見キョロ

 

ついて行きたいけど補助してあげないとあがれなくなっちゃったんだよね汗

 

目で訴えてる笑

 

 

 

 

ペタしてね