微妙な距離 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうも30度超えで暑いあつい。

 

庭のあじさいが咲いたよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時期、涼しげな紫陽花ですが、毒があるので注意が必要です!!

 

特にチョコが食べないよう気をつけなくちゃビックリマーク

 

 

 

 

きょうは、ちびまるちゃんとまるまるちゃんが来ました音符

 

ココア、珍しく2階へ避難しなかったけど、この微妙な距離ぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

チビッコ苦手なココアが落ち着いてるsei慣れてきた!?

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコは、いつもながらぜんぜん平気ですpika**

 

 

 

 

 

 

 

 

全く気にせず、ぬいぐるみカミカミに夢中sei

 

 

 

 

夜は、ぐっすり寝ていましたおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくするとココアは、オレンジのマットに移動あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは、こちらのマットの気分らしいですkuma*m

 

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは・・・

 

 

 

 

                                                2013.5.22 撮影

 

 

 

気持ちよさそうにお昼寝しているよ寝る

 

相変わらず顔のお肉がヤバイわははは

 

 

 

 

ペタしてね