春一番 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは、21度超で暖かいたいよう

 

でもかなりの強風でガタガタうるさい汗

 

音がする度に反応する2ワン爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が、音の方向に反応しています笑

 

チョコは、いつでも動けるスタンバイ状態ゲラゲラ

 

 

 

天気がよいので2階で日光浴のチョコaya

 

 

 

 

 

 

 

 

キティの枕のリボンにあご載せてるしsei

 

 

 

かと思いきや外で花に水あげていたら

 

飛んできてチェックが入るキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

身軽ちゃんですてへぺろ

 

 

 

まんまる兄弟が遊びに来て一丁前に仲間入り??

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアは、苦手なので2階へ逃走ですブ~・・・(車)。

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは点ハート

 

 

 

 

                                        2013.2.17 撮影

 

 

 

亀スタイルラブラブ

 

後ろ向きだけどね・・・

 

クッキーの背中に乗るのが大好きなココアです乙女のトキメキ

 

 

 

ペタしてね