必需品 毛布 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 
寒さがひと段落して最高気温10度超えたいよう
10度超えるとだいぶ違うねウインク
とは言っても寒くって毛布かぶっていますあは
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびまるちゃんが来ていたのでココアは2階で
毛布かぶってるよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの夕方の散歩時の富士山富士山
 
 
 
 
 
 
 
 
夕焼けに富士山きれいでしたキラキラ
 
 
 
夜は、毛布を掛けてぐっすり寝る
 
 
 
 
 
 
 
 
特にココアは、毛布が必需品ですあは
 
 
 
 
4年前のきょうのクッキーは点ハート
 
 
 
 
                                       2013.1.17 撮影
 
 
 
座布団の上で大暴れするココアを眺めてました笑
いつもついていけなくて圧倒されてたなぁ爆  笑
 
 
 
 
ペタしてね