寒すぎ((((;´・ω・`)))) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 
寒波の影響できょうは、さらに寒いさむい。
ストーブ前を占領の2ワン爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、寒いせいかチョコも温風に当たってます笑
 
 
 
チョコがいなくなって独り占めのココアビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、仲良くごろ寝マットでお昼寝寝る
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くってもお散歩大好きな2ワン肉球。
コート着て行ってきました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの富士山は、頭に雲がかかってました富士山
それにしても寒い寒い
 
 
 
 
4年前のきょうのクッキーは点ラブラブ
 
 
 
 
                                    2013.1.15 撮影
 
 
 
雪の中を散歩するクッキーがいましたニコニコ
 
 
 
ペタしてね