ハウス(`Д´) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

いつものコンビカナヘイハート

つながる花2つながる花1チョコ&ちびまるつながる花1つながる花2

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは、チョコ、ハウスに入って反省はてなマークしていますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびまるちゃんが、テーブルのところでミカンを食べていたら

イスに上がって後ろから盗み食いしたチョコですプンプン

子供だと隙がいっぱいなので狙っているのですニヤリ

Cmamaに怒られたチョコは、ハウスの中でよいこ座りですビックリマーク

 

 

 

ココアは、誰にも邪魔されることなく

2階でまったり寝ていたよ寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっこちゃんが苦手ですぐ2階へ避難しちゃいますあしあと

 

 

 

 

きょう、ついにハイビスカスが開花しましたハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いけどまた蕾がつくとよいな~キラキラ

 

 

 

夕方の散歩のときまた富士山見えました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の富士山もお届けしたいところですが、

朝は、じじが散歩へ行くので・・・汗

 

 

 

きょう地元の野菜無人販売所で

ロマネスコを発見キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

地元でも作っていたわ~ラブ

くせがなくおいしいので見つけたら食べてみてねビックリマーク

 

 

 

4年前のきょうのクッキ-は・・・

 

 

 

 

                                           2013.1.12 撮影   

 

 

 

ココアとなかよく寝ていたよおやすみ

首のお肉がヤバイガーン

 

 

 

 

ペタしてね