日光浴 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは、晴れて14度超えたいよう

暖かくって2階で日光浴の2ワンニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、太陽の暖かさありがたいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

もう爆睡ですあは

 

 

 

2ワン同様、ポカポカが大好きなインパチェンスflower1

気温が低くなると落葉し茎が解けたようになってしまうのですが

2階の出窓で冬越しがんばってますビックリマーク

って置いてるだけだけどゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

暖かいと花もちゃんと咲くんですね~ニコニコ

ハイビスカスも一緒に冬越ししていて

蕾をつけて冬でも咲きそうですラブラブ

 

 

 

きょう新しいパソコン用モニターが届いて

設置しましたてへぺろ

早く掃除機と丁番も買わなくちゃあせる

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは・・・

 

 

 

 

                             2013.1.4 撮影

 

 

 

気持ちよさそうに寝ていたよ寝る

 

 

 

ペタしてね