敬老の日の贈り物 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


先日、敬老の日だったのでまんまるちゃんが描いた絵とハンカチのプレゼントを
持ってきてくれましたありがとう








ぞうさんとじじとばばの似顔絵です笑




2ワンは、息子の部屋でまったりちら・・









最近、天気が悪いし寒いですあはは…
まるで梅雨のようですてん





4年前のきょうのクッキーは・・・





                                           2012.9.22 撮影



流し台の下をイタズラしていたまんまるちゃんビックリ
なべのふたでクッキーのおしりにふたをしたぷぷ
臭いものには蓋ってことでしょうかクエスチョンわきゃっ





ペタしてね