予測不能 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


ちびっこちゃんたちが遊びに来ていたんだけど、突然イスの上でひっくり返るはっ









子供ってホント何をやり出すかわからない汗
落ちないよう足かけて、楽しんでる様子ぷぷ
そして写真右にも予測不能な行動をとる犬が・・・↓









チョコは、ちょっと目を離した隙にこれだぜあはは…
だからイスはテーブルの下に必ずインしてなきゃダメなんですうーん(汗)
ココアは、しないのになsei




夜、ココアが2階から全然降りて来なくて何してるのかなと思ったら、
亡きクッキーのマットで寝ていたよすやすや








珍しいなうふふ
クッキーを思い出していたのかしら?・・・




4年前のきょうのクッキーは・・・





                                          2012.9.2 撮影



ココアに戦いを挑まれ嫌がっているクッキー↓↓
ココアも若かったから遊びたかったのかなかお





ペタしてね