恒例のビフォーアフター*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、2ワントリミングへ行ってきましたよシャンプー
とってもキレイになってきましたわーぃ
激変ぶりを見てくださいねハート。




相変わらずボサ子のココア・・・汗。










でもそんなココアもトリマーさんの手にかかるとハート










ちょっとオシャレな犬になって帰ってきましたよおんぷ
とってもふわふわですわきゃっ




チョコも出かける前は、こんな感じ・・・↓











顔は、やる気がないだけですけど汗
サロンから帰ってくると…










何だかキリっとした顔かお
すっきりふわっふわになって帰ってきましたよキラーン




2ワン揃ってパシャパチリ











恒例の体重測定は・・・



     ココア  2418g
     チョコ  2802gでした肉球

先月より少しずつ増えましたビックリ
トリマーさんにチョコちゃん耳怪我されました??って言われてしまったけどてん
ただ足で掻くのが豪快で毛玉作って毛が抜けてハゲているだけなんですうーん(汗)
ココアみたいに絶対毛を伸ばすことができないな・・・↓





4年前のきょうのクッキーは・・・





                                          2012.8.15 撮影




きょうも扇風機を枕に寝ていたよおやすみ






ペタしてね