嘔吐 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、息子もいないのに2ワン揃って息子のベッドでくつろいでいたよaya









夜は、ココア珍しくクッキーのマットで寝ていましたZZZ








15年くらい前からあるので名前の刺繍が剥げてるわあちゃー



きょうは、チョコが3回も吐いちゃってどうしたんだろう・・・↓
昨夜食べた砂肝が消化されずにでてきて固かったのかなsei
夏バテかな??
とりあえずエリザベスカラーは、はずしてみたビックリ




4年前のきょうのクッキーはハート





                                            2012.6.27 撮影




頭が痒くて後ろ足で掻いていたよsei
大型犬って掻き方も豪快笑




ペタしてね