テンション合わせる?? | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、ちびまるちゃんがやってきたhome*









少し熱があるから、パジャマオトコパジャマ
ちびまるちゃんがおとなしく横になってるのでチョコも寄り添ってますビックリ




まるまるちゃんもやってきてチョコにチョッカイaya








手をペロペロなめさせてますいちばん
このふたりが揃うと大騒ぎ笑
そうなるとチョコもテンションアゲ




夜は、イスの上で寝ていたよおやすみ









その後も仲良くソファで寝ていたよZz









4年前のきょうのクッキーは…ハート





                                           2012.6.23 撮影



ココアに戦いを挑まれていたよビックリ
クッキーは、全くその気がないんだけどね苦笑




ペタしてね