譲りません・・・。 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、ちびまるちゃんとまるまるちゃん、チョコとお留守番sei
ちびまるちゃんが寝ている横でロープの引っ張り合いピカーン









楽しんでいるようでどちらもなかなか譲りません汗








取られても取り返しの繰り返しですsei




お風呂掃除していたらチョコが覗きにきた笑









何しているのかウォッチング~ちら




ココアは、珍しくクッション振り回して遊んでいたよおんぷ









何故かカメラ向けるとやめちゃうんだよね汗




きょうは、砂肝を焼いたよおいしい







どこにいても寝ていてもこのにおいに釣られてやってくるあはは




4年前のきょうのクッキーはハート





                                             2012.6.8 撮影



テーブルの下でスタンバイsei
ごはんの支度を始めると何かもらえないかとお待ちかねnobashibo^2*笑





ペタしてね