また新たな耳出現 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


昼間、晴れると暑いけど風はさわやか~風
庭で水遣りしてるとチョコのチェックちら










続いてココアもどれどれ?








そんなことしてたら、ちびまるちゃんがやってきたぷ









ココアは、速攻2階へだっしゅ
お菓子食べたいのか変わったことがしたいのかすぐ遊びにくるけど1時間くらいすると帰ると言う焦る
まっ見えるところに住んでいるんだけどねてんてん




きょうは、息子が休みだったので2ワン息子の部屋に入り浸りかお








いつの間にかまた耳の毛掻いて新たな耳がてん









耳の中も病気じゃないし、湿疹もできてる感じじゃないし、そこまで暑くないのにな苦笑
ハゲるばかり汗




4年前のきょうのクッキーは…ハート





                                        2012.6.1 撮影



暑い時期になると玄関のタイルで体を冷やしていたよ笑
アゴのせして、それがお風呂に入っているように見えたなぁかお





ペタしてね