おしゃれなスタイ | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、32度超えでとっても暑い1日だったんですよあつい。
なのにココアさん、ついてないストーブの前でしっかりあたってるwao
いい加減片付けなくちゃsweat*








チョコは、2階で伸びてましたかお









きょうは、スイマーと3coinsでお買い物おんぷ
スイマーでプードル柄のタオルとピンを購入プードル7







ピンは、タオル留めに使います!!
2階のトイレが着々とプードル柄にハート



3coinsでは、ペット用おもちゃとスタイを買ったよ♪
ペット用のものが売られていて洋服もあるんだけどサイズが合わない汗
フードボウルや冷えマット(これだけ1000円)もあったよぴかっ!








早速、試着してもらいましょういちばん








ちょっとおしゃれでしょLOVE
うしろをリボンで縛る簡単な作りピカーン
蝶ネクタイやバンダナ、シャツ襟なんかも売ってましたよ♪









ココアは、被ってみましたよあはは
こんな使い方もアリ??





4年前のきょうのクッキーはハート





                                          2012.5.23 撮影



ココアに戦いを挑まれていたわ汗
この頃は、ココアもやんちゃだったからなぁうひひ
今からは、想像できないあはは…




ペタしてね