監視中 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


天気がよいので2ワンのおもちゃを洗って、ほつれているところを直していたら
何やら背後から視線を感じるてん









チョコがこんな布団を積み上げた高いところから見ている
しばらく姿が見えないと絶対捜しにくるチョコかおそしてジーっと監視うーん(汗)




庭にいるときは、さすがについてこれないので窓からチェックして窓際で寝たりするピカーン








ワイルドストロベリーの実がたくさんなってきましたいちご









クッキーがよく食べてたなハート
あまりおいしくないんですよね汗
でも食べると幸せが逃げるから食べちゃいけないとかいう説もありますよね・・・
どうなんだろ??




4年前のきょうのクッキーはハート





                                              2012.5.19 撮影



2階のマットで寝ていたよおやすみ
これは、L.L.Beanのマットaya名前も刺繍してくれるおんぷ




ペタしてね