恒例のビフォーアフター*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、月一のトリミングy’sでしたハート
いつもながらの激変ぶりを見てくださいねビックリ



だいぶ毛が伸びてモッサモサのチョコうひひ









カイカイ病でかさぶたができているので肌に優しいシャンプーで洗って
爪先を丸くしてもらうようお願いしましたぴかっ!




帰ってくると・・・




ジャseiン!!










毛並みもそろってふわっふわsayuやったぁ☆
目のまわりもスッキリしてお目目パッチリ目
毎日、こうだとよいんだけどねぷ




続いてココアですいちばん
相変わらずのボサ子で出発しましたあせ








何だかみすぼらしいココアがトリミングを済ませ帰ってくると…♡




お ビックリ








あのボサ子が魔法にでもかかったかのようにふわっふわになって帰ってきましたよハート
トリマーさんは、すごいですねパチパチ




2ワンそろってはい、チーズ!パチリ










ココアが嫌がっていましたが、何とか撮りました汗
恒例の体重測定は
チショコラのョショコラのコ  ②⑧⑦②㌘
ココ    ②①⑧②㌘  でしたaya

チョコは横ばいですが、ココアがかなり痩せてしまいましたはー。
肝臓の数値が悪くて低たんぱく低脂肪のごはんにしたからなんですが・・・汗。
痩せすぎなのでまたごはんの量を増やしたり何か考えないとあせ




きょうは、サロンへ行って疲れて夜はまったりしているところにチョコがお邪魔虫ピカーン









ココアが怒った怒
コワnobashibo^2*うーん(汗)




4年前のきょうのクッキーはハート





                                          2012.5.16 撮影




気持ちよさそうに寝ているよおやすみ
かわいいLOVE





ペタしてね