恒例のビフォーアフター*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、月一のトリミングy’s
変身ぶりを見てくださいねハート
今回は、写真の編集をして1枚にまとめてみましたよ!!









スッキリふわふわになって帰ってきたチョコはさみ
目もぱっちり目











ココアもボサボサだったのに大変身いちばん
2ワン、かわいくなって帰ってきましたハート。









恒例の体重測定は・・・はかり
        ココア2480㌘
        チョコ2836㌘でしたハート

チョコ、病院で2割増の食事を与えるように言われ食べた結果、ひと月で248g増えましたわーぃ
でも1週間前にも測ったときと同じ体重うーん(汗)
つまりごはんの量を増やさないとこれ以上あまり体重は増えないってことだよね・・・汗。
体重が増えなかったら、今度、血液検査をして栄養をきちんと吸収できる体かどうか
検査することになっているんだけど、どうなるかなsei

トリマーさんから左耳のうしろにかさぶたできてますって言われて・・・・。
気付いてなかったんだけど、掻き壊したみたいで1cm大のかさぶたできてた↓
よく見たら右耳のうしろにも小さなかさぶたができてた汗
そんなにまだ暑くないのに早くも皮膚病がでちゃった↓
今年もスヌード生活かな汗




きょうは、朝から気持ち悪くって寝てれば治るかなって思ったけど吐き出したら止まらない汗2
おなかも壊してるしなく
結局、病院へ行ったら感染性胃腸炎だって汗
まんまる兄弟からもらったのか今年は、流行りものに弱いあちゃー
きょうは、1日何も食べれなかった・・・↓2ワンがトリミングの間、ケージの掃除とか何もできなかったよ↓




4年前のきょうのクッキーはハート





                                        2012.4.15 撮影



クッキーの上でココアが寝ていたよZz
2ワンとも爆睡鼻




ペタしてね