今年のバレンタイン | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きのうから熱を出していた息子は、やっぱりインフルエンザでした
きょうは、24度超で日光浴には最高なんだけど、みんな具合悪くてね・・・・。
構ってもらえず1階でうろうろ~肉球








きょうは、バレンタインだけど何だかバタバタしていて、おやつ作ってあげなかったわあちゃー


みんなに配ったチョコは、こちらビックリ








ブラックサンダーのオリジナルラブラブ
キットカットのオリジナルを作ろうと思っていたのに間に合わなかったのあせ
早くから準備しないとだよねやられた



3年前のきょうのクッキーは・・・





                                            2013.2.14 撮影




バレンタインのおやつのクッキーがほしくて真剣な顔してるよsei
食いしん坊だからねぷ




ついに息子もインフルエンザがーん
マスクして消毒してるけど・・・・。うつらないといいなピカーン
まるまるちゃんもインフル疑惑あちゃー






ペタしてね