目が離せない | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、ちびまるちゃん、まるまるちゃんチョコとお留守番おうち
もちろん、チョコは2階へ逃走したわダッシュ







散々遊んでまったり中ぷ









チョコの行動が気になって後をついてくまるまるちゃんピカーン
最近、ますます活発になって悪戯しちゃうし、危険なので目が離せません!!
チョコも子供たちの食べ物を狙っているのでこちらも目が離せません汗2




3年前のきょうのクッキーは…♡




                                      2013.1.22 撮影           

   


器用な前足で寝ているよsei
この曲げた足をするのが大好きだったよハート





ペタしてね